ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

風向き変わった!船酔い注意報です!

| 0件のコメント

日時:8月24日
天候:曇り
風:1m
ポイント名:ギャブギャブⅡ&ギャブギャブⅠ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:25m

やっと落ちついたと見えたアウトハウス&湾内。

今日からまたまた大荒れですぅ・・・・・

「あらーまた荒れてきたわねー」

「そうだなぁ当面食糧難だなぁー」

って様子のにゃおくんとちびちゃん。

download.jpg5

そんなアウトハウスの様子は・・・

download.jpg6

落ち着くのを待つしかない、これが自然の厳しさなのですね。

さてそんな時はボムホールに逃げ込むッ!!!

ボムでのファンダイブは透明度良し、サカナ多、流れ弱、

という最高のポイント;D

そこでOW講習終了の2人が早速いってきましたファンダイブ☆

社会と体育の学校の先生、2人組。

download.jpg3

初日から特に問題もなくスムーズだったこの2人。

もちろんファンダイブも余裕みせまくり!

余裕があるから展望塔の中の方にもサービス精神旺盛でした。

download.jpg1

アウトハウスの後のボムはさぞかしキレイ+楽ちんだったでしょう・・・・・笑

download.jpg2

download.jpg4

私の地元で教師をやってるってことで勝手に親近感もわいちゃったり。

これも一期一会ですね!

終始ワイワイしていたこの2人、2日間楽しんで講習をする事が出来ました。

が、実はアウトハウスの水面で酔い、ボムホールのトイレでオェオェしてた日暮里クン。

体は大きいのにそこ酔っちゃうの?ってことで、申し訳ないですが爆笑。

すっきりした後のダイビングはとてもすがすがしかった、との事です。

1人は入国すら危うく、1人はオェオェ。

2人して晴れ男だと言ってる割に、曇りや雨が多かった。

そして帰りのフライトは欠航・・・・・・・笑

最後の最後まで大騒ぎの2人でした!!!!!

色々な思い出が出来て、忘れられないグアム旅になった事でしょう。

私も忘れられません・・・笑

また近いうちのご来店お待ちしておりまーす;D

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています