ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

またなんかは去りました

| 0 comments

日時:9月29日
天候:曇時々雨  風:2m
ポイント名:フィンガーリーフ&ギャブギャブⅡ
気温:30℃ 水温:29℃
透明度:18m 最大深度:20m

低気圧は中心が去りました
そしてこんなすごい物も去りました
636102828534330716-uss-08
空母です
街中がアメリカ人だらけで、ここはアメリカだったのだと実感する5日間でした

ダイビングは風が強く、湾から出れませんでしたが
今日は雨も少なく、明日から回復の見込みです
ツーリストの皆さんには朗報
いつもイベントに使われるイパオビーチでナイトマーケットを開催するそうです
10月1日からの毎週土曜日
3年位前もやってましたがはやらなくて辞めたのですよね
今回からは盛況を祈ります、食べ物がメインとの事です
皆様、是非行ってみて下さい。

コメントを残す

Required fields are marked *.