ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

キレイな海でライセンスゲット☆

| 0件のコメント

p9240205

日時:9月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:hayabusa ビックブルー&ブルーアステール&アルパト島

MDAブルーアンドホワイト&アメリカンタンカー
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:30m

昨日の話だと、空母の関係でアメリカンタンカーとか入れなくなる

ってキャプテン言ってたのに・・・・・

入れた!!!!!!!!!!

なんでかわからないけどラッキー☆

今は北の透明度がやばいキレイ!!!

p9240211

p9240217

昨日のルミナオ、今日のブルーアンドホワイト、本当にキレイです。

ヒラムシも絵になるわ~

そして昨日、今日でアドバンスダイバーが4人誕生しました;D

p9240224

p9250238

男子2人と、女子2人、

4人ともジェントリーでオープンとってアドバンスダイバーになりました~

おめでとう☆☆☆

こんな若手がダイビングにハマってくれると、これからのダイビング業界も

もっと華やかになるってもんです;D

これからもジェントリーに潜りに来てね~。

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています