ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ナイト!!

| 0件のコメント

p9150967

日時:9月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&フィンガーリーフ
気温:29℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:36m

今日はずぅぅぅっと曇りのち雨

水中の方が暖かいくらいでした。。。

海況はそこそこ安定してますが今日明日と風が上がってきてるので

明日以降どうなるかわからないですね

今日の写真はナイト前の1枚

日航ホテルとTHE BEACHが良い感じでした

p9150973

水中は定番のブダイの寝顔や夜は捕食に出かけるのかタコ

p9150975

など盛りだくさんでしたが個人的には

p9150969

夜出てくるガンガゼ以外のウニがちょっと神秘的に感じたりしました

今回は特に大物など目玉になるような出会いはありませんでしたが

久しぶりに行くのもいいかなと思います

リピーターの皆さん、ナイトどうですか??笑

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています