ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

亀祭り!!

| 0件のコメント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日時:9月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウエスタンショールズ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:36m

今日もいい天気です

グアムはまだまだ賑わっております

写真は昨日のハヤブサよりカメが・・・大当たり!!

TOPのやつは岩で休んでる?寝てる??写真。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもみんなに囲まれても動かず。。。

相当眠いのか動くのかったるそうでした 笑

この後マダラトビエイや小サメなど大物?で楽しんだ後

亀ポイントに戻ってみるとダイバー無視で突っ込んでくる・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと一緒に泳いで写真も撮れました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はさまれても慌てずゆったり逃げようとせずでした。

これからもこんな感じで慣れててくれればと思います

たらふくカメを見たので当分ガイド中はカメばっかり探してしまいそうです!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています