ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

お土産NEWアイテム☆

| 0件のコメント

日時:10月31日
天候:雨
風:2m
ポイント名:ガンビーチ&ブルーアステール
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:20m

こんな時期なのに低気圧発生~。。なグァム。

西風が強く、ボートポイントが若干荒れてきてますねー

ビーチは風こそあるものの静かです☆

 

今日は晴れ間もほとんどなかったのでお土産情報~!!

 

14886326_1224945547564186_1488534331_n

マリアナオーシャン!!!

まぁ平たく言えば石鹸屋さんです。

サイパンにあったお店が遂にグァム進出♪

僕も住んでた頃よく買いに行ってました^0^

 

14922912_1224945537564187_55483643_o

何十種類もある香りから選べます♪

14859493_1224945530897521_980414082_o

大きな石鹸から量り売りで購入できるんですが、100g10ドルから買えるそうです。

 

14914730_1224945560897518_382429002_n

ちなみに写真左に並んでるくらいの大きさで100gだそうです☆

このプルメリアは南国~な香りがバスルームに漂いますよ♪♪

お部屋に飾るだけでも素敵な香りです^0^

 

14914786_1224945574230850_843925031_n

男性にはサーフオーシャンがオススメ!

で、下に削った石鹸がありますよね、

 

14874993_1224945577564183_1885599576_n

店内で実際洗ってスベスベ感や匂いも確かめられますよ~♪

マリアナ海溝から採れた塩などの天然成分を使ってますので

敏感肌の人やお子さんにもオッケーです☆

 

14874966_1224945550897519_1795191228_n

店内奥には工場もあって、作りたてなので新鮮♪

 

14914827_1224945557564185_1741240848_n

季節ごとにスペシャル石鹸もあるんですが、クリスマスに向けて

ケーキ石鹸が売られてたので、プレゼントにどうぞ!

 

14875988_1224945540897520_922368315_o

他にもハンドクリームやリップバターもスベスベになりますよ~~

 

14858667_1224945527564188_852609206_o

タモンDFS前の「The PLAZA」2階にあるので、ショッピングの際は是非寄ってみてください☆

流行りそうな匂いがしますので早めにチェック!!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています