ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

オシャレは足元から?

| 0件のコメント

p1010082

日時:10月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウエスタンショールズ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:35m

足元コンバース、よく見かけます!

かわいいし、はきごごちもいいし、合わせやすいし☆

グアムでも人気のスニーカーです。

ただダイビングが盛んな地域柄なのでしょうか、

ダイビング履きしているローカルもいらっしゃいます¡!¡!¡!¡!¡

水中での履きごごちと、終わったあとのビチョビチョ感は謎ですが、

ここはファッションのお話です!(写真の2人がイケてるかどうかは別として)

p1010079

p1010083

サーフィンとかスノーボードとかってファッション性が高くて

普段のファッションの中に取り入れられるものも多いと思います。

そしてそれにあこがれる人もたくさんいると思います!

が、ダイビングってそこがいまいち、、、、、、、、、、、

なんだかどうしてもやぼったくなる事が多いです。(個人的な意見ですが)

コンバース履いて、サーフパンツ履いて、タッパー着てダイビングしたら

そこそこかっこよさげになるんじゃないか?!?!?!?!

とか思っちゃたりして。

ただし、そこにはスキルが伴っていないともちろんダメだし、

あとは寒さね・・・・・・・・・

オシャレは我慢だと言うけれど、冷たい水中ではオシャレどころではなくなる

のが現実です。

だけどグアムの水温なら行けちゃうんじゃないか?????

自分のコンバースを海水につける勇気がでたらチャレンジしてみま~す;D

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています