ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

不安定ですね

| 0件のコメント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日時:10月28日
天候:晴れ&雨
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&ギャブギャブⅡ
気温:28℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:18m

今日は朝から気持ち良く晴れていたんですが

時間がたつにつれて不安定に・・・

スコール?雨ががっつり降ってすこーし肌寒い一日です。

ボートチームはカメにもあえてよかったですね!!

TOPはよーくみてれば結構いる

ダイダイヤッコ!!

ミクロネシアでは良く似たフレームエンジェルフィッシュが

いますがなかなかお目にかかれません。。。

どこにいるのやらです。

そしてギャブⅡでは目玉の1つと言ってもいい潜水艦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど真下にいたので逃げるように根に行きました!!

近づきすぎると迫力あるんですがちょっと怖いです

巻き込まれないように注意しましょう!!

最後はサプライズ登場

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コガネシマアジの群れ~

いるんですねー湾内に!!

小さいうちは黄金の体に横縞ですがこのくらいになると

金色は薄まりますね。

結構な群れで泳いでいたので迫力ありました!!

明日は天気になるといいですね。

 

コメントを残す

必須欄は * がついています