ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

今日はホールディ!

| 0件のコメント

日時:10月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:33℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:25m

天気もよく、海況もよく。。。。。

と思ったらブルーホール、げきげき激流でした 笑

なので2本目は穏やか湾内、安定のアメリカンタンカーへ行ったわけです。

今日はホール(穴)をひたすら覗いてみたり、カメラにおさめてみたり。

その向こう側にある景色がいいんですよね~

これはタンカーのブルーホール ↓

pa270455

これはブルーホール↓ え?似てない? 無理がある?

pa270432

一番船主側にある部屋の穴からの景色 ↓

pa270450

穴ってなんか気になるんですよね~

ってことで覗いちゃう人&入っちゃう人 ↓

pa270447

 

pa270472

pa270476

タンカーではよく見かける光景でした☆

コメントを残す

必須欄は * がついています