ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

朝からみなさんお疲れ様でした。

| 0件のコメント

日時:10月30日
天候:晴れのち雨
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:8m
最大深度:12m

今日は朝早くからココロードレースで賑わっておりました。

ガチのランナーや、ハロウィーン仮装して走るランナーまで様々です。

聞いた話では仮装ランナーもどうやら賞金が出るらしい!!!!!

1,怖さ

2、オリジナリティ

3、スーパーヒーロー

とジャンルもしっかりわかれて審査されるようです。

ミッフィーちゃん・・・・???(写真はPDNから)

636133630476111070-koko-06-jpg1

1から3のどの項目に当てはまるのかわかりませんが、

シュール・・・・・・

GBのお客様も仮装部門で入賞狙って参加!

が、8キロあたりでどうやら具合が悪くなったそうで・・・・・・

原因はかぶり物。まぁなんか想像つきますね 笑

でも執念で走り切ったそうです!

頑張った☆

もう1つ、31アイスクリームのハロウィーン限定味。

download-jpg4

名前は忘れましたが、毒どくしい名前だったような・・・・・

美味しいのかいな、と思って試した結果美味しかったですわ~

安定の31アイスクリームです!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています