ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

透明度高!!

| 2 Comments

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日時:10月8日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:30℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:36m

今日もいい天気でしたが午後からスコールが多くなり

器材が乾かない状況です 笑

海はここ数日回復傾向で波もなく穏やかです

水中も透明度抜群で南国感が出てますね。

写真は今日の講習生です。

体験も多いアウトハウスビーチやボムホールでも

少し離れれば御覧の通り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手に泳げてるからこそ綺麗に写ります!!

今日はラッキーなことにカメも出てきてくれてまじかの観察

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面近くにいたのでウキウキになってますが近い!!!!!

手を伸ばせば触れちゃう距離感

しかしN君、これが普通ではないぞ!!

N君の興奮が伝わってきます・・・・・呼吸早いよ♪

これからもいろんな海でダイビングして

またグアムに帰って来てね~

2 Comments

  1. 今日、昨日の2日間ありがとうございました!
    楽しくダイビングできました^^
    次は彼女と一緒にダイビングしにグアムへ行きますね!!(^-^)

  2. のぐち君
    講習お疲れ様でした
    楽しんでいただけて良かったです
    これから色んな海で楽しんで下さい
    またお会いしましょう♪

コメントを残す

Required fields are marked *.