ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

カメサメカメサメオンパレードダイブ

| 0件のコメント

pb240626

日時:11月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:30m

海況が穏やかでとてもいい☆

昨日のボートに関しては、大物ぞろいのダイビングになりました。

トップのカメは仲良し2匹。

お尻の匂いでも嗅いでるのかな・・・・・

と思ったらそうでもなかったみたいです 笑

pb240630

ただただご飯タイムでした~

もちろんブラックチップも登場!

pb240641

めずらしくカメとサメがワンフレームにおさまってくれました。

見えずらいけど・・・・・

pb240644

そして一応、映画にもなったので、ドリー。

ニモほど騒がれませんが、キレイな魚ですね。

pb240602

シャイ?怖がり?なのですぐ引っ込んじゃうう・・・・・

そして出てくるまで結構待ちます。

1本目も2本目も次から次へとカメ、サメ、カメ、サメと途切れずに

姿を見せてくれました。

有難う!

満腹;D満足;D

 

コメントを残す

必須欄は * がついています