ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ガッツと気合いが楽しくさせる!

| 0件のコメント

pb280698

日時:11月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ&ボムホール
気温:32℃
水温:29℃
透明度:15m
最大深度:10m

ここ最近、グアムの冬の到来を感じる瞬間が・・・・・

朝方、ちょっと涼しい・・・・・

ダイビング終わったあとの風が冷たい・・・・・・・・

5ミリの登場もそろそろかな<3

さて年末も近付いてきている今日この頃ですが、

弾丸グアム旅行の3名様、本日で無事OWダイバーになりました☆

おめでとうございまーす!

ボムホールで楽しいファンダイブ行って来ましたよ☆

pb280678

さっそくカメのお出迎え;D

おとーさーん、上上↑↑ カメじゃー

pb280683

初日苦戦しても、2日目はこんなに素敵なダイバーになるんです☆

pb280686

みなさまのガッツと気合い勝ちでした!

pb280694

なんでも経験って奥様いってくれたけど、本当にそうですね。

やってみなくちゃわからない事だらけなのがダイビング☆

体験すればするだけ、上手になるものです;D

pb280697

晴れ晴れした笑顔で記念写真。

「楽しかった~講習で終わらずファンダイブ来て良かった!」

ってみなさま言ってくれました。

その瞬間、私の心は嬉し泣きですっグスン

スパルタ講習についてきてくれてありがとうございます。

そしてみなさま本当にお疲れ様でした☆

また是非一緒に潜りましょうね!

FBに写真追加で載せてまーす!

コメントを残す

必須欄は * がついています