ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

クリスマスモード開始♪♪

| 0件のコメント

日時:11月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&CBジャンクヤード
気温:33℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:25m

 

今日も暑いぜグァム!!!

団体さんが続いてたのもあって、ここに来てさらに日焼けした気がする。。

そろそろお肌が気になる年齢なのに~w

 

海は乾季にしては穏やかで、ビーチもボートも快適に潜れてます♪

この時期でも体験や講習は多いので、穏やかだとほんと助かります。。。

 

15127585_1248779201847487_1679901664_o

ハロウィンも終わり、明日はサンクスギビングデー(感謝祭)ですが、

街はクリスマスモード開始~~♪♪

ヒルトンは恒例の模型列車が今日から走ってます。

 

15152889_1248779308514143_63636782_o

細部までリアルですよね~~

こんな針葉樹のある国の冬を味わってみたい!

15204020_1248779241847483_1819250800_o

去年はタツノオトシゴのソリだったのが今年はノーマルバージョン☆

 

15151220_1248779228514151_496944162_n

こういうのって常夏グァムで見ても雰囲気出ない。。と思うでしょ?

大丈夫ヒルトンのロビーめっちゃ寒いからwww

 

15174462_1248779125180828_460795562_n

これから各ホテルがでっかいツリーをデコレーションするのでクリスマスまでに来られる方はお楽しみに~~!

 

15175587_1248779175180823_1261956901_n

個人的にはカラバオ(水牛)がトナカイだったのがツボwww

シュールすぎますやん。。

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています