ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

グァムの魅力☆

| 0件のコメント

日時:11月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピット&ギャブギャブⅡ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:25m

 

25a53302-5038-46f0-a8cd-d8148101b8e3

本日はお日柄もよく、、、固いw

まぁ天気がいいから気持ちよく潜れてます☆

 

シャークスピットは小物探しが楽しい季節になってきましたねー♪

比較的サイズの大きな個体もいますのでウミウシ探しの練習にもってこいですよ^0^

 

p9270203

ビーチも少しずつ透明度が上がって・・・

くるのはいいんですが水温が下がるのは勘弁してもらいたいっす。。

南国ガイドたちは寒さへの耐久力が無いんですww

 

そろそろ新しいウェット買おうかなー

 

 

話は変わりまして、先日のオフに用事でグァム南部のウマタックという場所に行ったんですが、、、

 

15207853_1252050474853693_1580103586_n

ん?これって普通に落ちてて良いものなの???笑笑笑

タモンと違ってチャモロ文化が根強く残っている土地なのでアリなんでしょうね♪

グァム南部はまだまだ冒険しがいがありそうです!

普段皆さんが見ないグァムの魅力もお伝えしていきますねー☆

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています