ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

トローリングDAY!!

| 0件のコメント

img_7237

日時:11月21日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:8m
最大深度:10m

今日は朝からトローリングに行ってきました!!

朝暗いうちから船を出して・・・・・釣れなーい 笑

鳥はいるいる

って事は魚もいる!!

水面にも魚影があるけど食わないので移動~

移動しても当たりなし。。。

鳥がいた場所に戻ってみると鳥が増えてる!!!

img_7240

これはいける!!!

リールから快音が何発か聞こえましたがバレた・・・

残り時間もあとわずかな時にラストチャンス!!!

しっかりかかった~

水面まで来てバチャバチャ元気に跳ねてると思ったら・・・・・

15181339_1397860920244512_2641437732770118760_n

やられました・・・サメに半分もっていかれました。。。

悔しさの残る釣果でした。。。

次回はいい報告が出来るように☆

 

コメントを残す

必須欄は * がついています