ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

地震!津波!お見舞い申し上げます

| 0件のコメント

日時:11月22日
天候:晴れ 雨
風:1m
ポイント名:プルーホール×ウェスタンショールズ
気温:32℃ 水温:29℃
透明度:25m 最大深度:25m

本日は朝から大きい地震があったようでお見舞い申し上げます

なんとグアムも津波警報が出たと昼に知りました…
朝のラジオでは何も言ってなかったし
こんなんじゃ、実際来た時は知らず仕舞じゃないかという
情報の少ない恐ろしい国です

さて今日は11 ワンワン、22 ニヤンニャンの日と思いそんな写真を
ワンワンは、出勤時に逢う犬達
dsc_1054
最近の日本にはいない雑種犬です

そしてうちのアパートの敷地にくる猫たち
dsc_0325
住人の愛で生きていますが、まったく近寄れない野良猫です

コメントを残す

必須欄は * がついています