ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

良い時期になってきました

| 0件のコメント

p9190980

日時:11月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:36m

今日もいい天気のグアムです

海況天気共に良い感じですね

連休も落ち着きグアムも落ち着いてきました

もうすぐ12月という事もありグアムでは道端や家

ショッピングモールやホテルなどにクリスマスの装飾が始まりました

毎年ホテルなどは豪華に飾りつけするのでホテル回りも楽しいです

水中はまだまったくと言っていいほど冬にはなっていませんね。。。

ウミウシもまだまだだし・・・・・

p7210215

水温は若干下がってきてますがまだまだ暖かさを保っています。

来月は年末を迎え多くのリピーター様で賑わうので楽しみです

12月に備えてパワーためつつ全力で頑張りまーす

コメントを残す

必須欄は * がついています