ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

☆クリスマスダイバー☆

| 0件のコメント

pc250752

 

日時:12月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピッド&アメリカンタンカー
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:20m

クリスマスは過ぎたものの、

そこらへんではまだまだクリスマスミュージック。

しばらく続きますね~

そんな昨日クリスマスにめでたくOWダイバーになったのがTさん親子;D

とってもお上手なこの親子。

講習のホバーリングにはあーでもないこーでもないと喝が入ったものの、

すべてクリア☆

そして最後のファンダイブではとっても楽しんで頂けたご様子;D

バラクーダ、カメ、キレイな魚達がお出迎えしてくれました!

pc250732

pc250751

毎回言いますが、親子でのダイビングは素敵すぎます!!!

pc250742

これからも2人でダイビングを続けていってもらいたいものですね;D

2日間有難うございます!そしてお疲れ様でした☆

(FBにもっと写真載せてまーす)

そして今年の犬へのクリスマスプレゼントは・・・・・

download-jpg1

「チキン&ミルクよ~」でした。

これはペロペロキャンディー風おやつ。

棒まで食べられちゃうっていう便利なおやつ。

喜びそうだなと思ってあげましたが、

一瞬で食べきってハイ終了~

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています