ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

もうすぐ年末

| 0件のコメント

p7220270

日時:12月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウエスタンショールズ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:36m

今日もいい天気です

相変わらず風は強めですがダイビングには影響なしです

水温も下がってウミウシも見れるようになってきました

p8170514

これから生まれるのかな??

ミカドウミウシの卵です

ちなみにTOPはウミウシ探しをしていた時に

目にとまったヤドカリです

貝が綺麗で思わずシャッターを切ってしまった

その後ベラ様に連れていかれました。。。

p8310564

こちらは今の時期ではありませんが春になると出てくる幼魚です

寒い冬をウミウシで乗り切って春に幼魚達で楽しみたいと思います

今年もあと少し、怪我なく潜って来年もがんばります。

今年最後のあゆむブログでした。

皆様良いお年を☆

コメントを残す

必須欄は * がついています