ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

今日も外洋2本立て!

| 0件のコメント

日時:12月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&バラクーダロック
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:30m

もうすぐクリスマス。

船の上でも、隣のターザウォーターパークでも

クリスマスソングがかかっております。

クリスマス間近だからなのか、

本日のボートはローカルで大盛況☆

海況も穏やかでとくに問題なし。

小物狙いでしたが、ウミウシなかなかいない・・・・・ちぇ<3

そのかわり?カメはしっかり写真を撮らせてくれました;D

pc220732

pc220736

いろんな角度からカメを撮ってたサダさん。

その風景を撮っていた私。(フェイスブックにはもっと載せてます)

食事に夢中だったので、次のチームもしっかり撮れているようでした☆

有難うカメさん。

そして今日も2本とも外洋。

バラクーダではケーブにトライしたものの、

中がシャーシャーの白波+ぐるぐる巻きだったので断念・・・・・

なので定番、隙間通りぬけ~

M様、しっかりくぐっております。

pc220745

pc220746

2日間、2本とも外洋のオンパレード!

M様かなりの強運でした;D

今年もあと1週間ちょい。

良い年越しができるようにがんばりましょー:D

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています