ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

2016ラストスイーツ情報☆

| 2件のコメント

日時:12月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&アメリカンタンカー
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:20m

 

15628674_1281763351882405_2070253368_o

今日はいい日射しで暑かったですねー☆

風があって過ごしやすい1日で何より^0^

観光客も増えてきたので皆さんエンジョイしちゃって下さい!

 

ターザンケーブはシャークスピットなどと同じように戦争で使ってた戦車やトラックの残骸が投げ捨てられてるんですが、

これはかなり原型を留めてますねー

 

p1010002

そして今日はHajiyamaさん100本達成おめでとうございまーす☆☆

100~150本が1番スキルの伸びる時期ですので、いろんなダイビングを経験して

カッチョイイダイバーになってください♪

 

 

 

15749976_1289404054451668_1360129676_n

僕のブログは今年最後なので、スイーツ情報で締めさせていただきまーす♪

スイーツというより少し変化球なんですが、INFUSIONというカフェ(グァムのスタバ?w)

にある、ヘーゼルナッツクリームフラッペ!!!!

濃厚なんですが重すぎず(人によって感じ方は異なりますwww)、柔らかいお味で

以前紹介したジャマイカングリルのシェイクと並ぶグァム最強2トップのスイーツドリンク!

これは美味いっ!機会があれば是非チャレンジしてみてください^0^

 

それでは皆様良いお年を~~!

来年もガンガン潜りますのでよろしくお願いしまーす☆☆☆

 

だいし

 

2件のコメント

  1. だいしさんへ。
    100本から先のスキルアップ。これからの目標にして頑張ります。
    キャピタルの上の方の通りにあるINFUSIONから見る夕日がきれいです。
    自分は、お腹にたまるクレープが大好きです。

  2. はじやまさーん!
    100本おめでとうございます☆
    ここからさらに楽しくなってきますので安全第一でダイビングを楽しんでくださいね♪
    INFUSIONのクレープ!しっかりしてて美味しいですよね^0^

コメントを残す

必須欄は * がついています