ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

また荒れちゃった・・・・・

| 0件のコメント

日時:1月23日
天候:晴れ
風:?m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:5m
最大深度:10m

あれあれ?

また荒れ荒れ?

北側は真っ白、湾内もうねりが入ってきていて

透明度落ちてます・・・・・

そんなコンディションですが、

アウトハウスではおめでたいことが。

P1010060

2個体で隙間に挟まっていたのが数日前。

その次の日にまたアウトハウスに行ったら

なんと卵産んでました~☆

P1120787

パッと見、うしろの隙間に3個体いるように見えるので確認

しようと頑張ってよりましたが、結局わからず:D

P1120789

ブチさんご出産おめでとうございます~☆☆☆

この海況もう少し続くかな・・・・・・・

良くなってきたとおもいきやコレですから

本当に自然というのは予測ができないですね!

先日のボムホールはキレイだったのに~!!!!!!!

P1210794

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています