ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

合間に~

| 0件のコメント

IMG_7521

日時:1月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック
気温:30℃
水温:28℃
透明度:35m
最大深度:20m

今日もいい天気でしたが時々シャレにならないスコールが・・・

そんな中ゆったりポイントへ移動中トローリング~

今日はダイビングだし釣れないことの方が多いので

何気なくルアーを流して1分しないうちに釣れちゃいました。

今日のお客様も釣り好きで釣りの話をしてたところだったので

巻き上げてもらいました 笑

しっかしなかなか上がって来ないと思ったら結構デカイ♪

船に上げるのも一苦労でした。。。

IMG_7515

帰りには小型のサワラもかかり

船の上は大盛り上がりでした!!

IMG_7518

U様お疲れ様でした

ダイビングもして釣りもして忙しい一日でしたね

明日もガッツリダイビング楽しみましょう♪

 

コメントを残す

必須欄は * がついています