ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

甘~い誘惑♪

| 0件のコメント

日時:1月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:東海丸&CBジャンクヤード
気温:30℃
水温:28℃
透明度:15m
最大深度:24m

 

GOPR0780

やはり荒れてきたので今日は外洋に出られず。。。

湾内確定だと東海丸の確立が上がるのでこれはこれでいいんですけどね♪

ボムホールはカレントはありますが透明度が回復してきたのでリゾート感を味わってもらえました!

北側は相変わらず東映のオープニングみたいになってますが

もうちょい落ち着いてほしいですね~

 

img_0787

さて先日?から焦らしまくったこれ↑・・・

お待たせしましたw

 

img_0777

Daddy’s Donutでした~☆

アウトレットからヒルトン方面へ徒歩5分、IHOPの建物の1階にあります(東京マート側)。

前は車じゃないと行けない場所だったんですが、ここならバスで行けますよ!

ドーナツ屋さんで、ドーナツ自体もやや揚げ気味でソースにつけて食べるというオリジナルスタイルなんですが、

写真のマラサダ(穴なしドーナツ)がめっちゃ旨い!!!

 

img_0784

タイミングにもよりますが、揚げたてのタイミングでオーダーできればま~美味しい^0^

砂糖をまぶして完成なんですが、甘すぎずモッチモチで・・・

あー書いてて食べたくなってきたw

 

中にチョコクリームを入れるタイプもありますが、オーソドックスがオススメです!

ハワイにマラサダの有名店があるんですが、そこに負けてない!!

 

お買い物中に甘いものが食べたくなったら是非行ってみてください♪

アウトレット周りは美味しいスィーツが充実してるから迷いますよ~~ww

 

img_0785

場所がわからない人はこれをスクショして聞いてみてください☆

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています