ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

☆ルゥァ~ヴ☆

| 0件のコメント

日時:2月19日
天候:くもり、ちょい晴れ間
風:2m
ポイント名:クレバス&タートルロック
気温:28℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:22m

 

全体的に海も落ち着いてきて、タートルロックはカメのオンパレードだったそうですよ☆

 

 

 

この時期は学生さんの卒業旅行以外にも、社員旅行でグァムに来られる方も増えてきてますね~!

みんな無事潜れて良かった良かった☆

楽しい思い出作ってもらえましたでしょうか??

 

 

で、タイトルにもあるLOVEですが、

今年はYear of LOVEという事で(観光局が決めたのかな?)、イパオ公園前では

キレイなイルミネーションが並んでまーす^0^

 

ハートのトンネルもあってイイ雰囲気ですよ♪

メロメロメロウ~~ってやるの忘れたw

 

 

 

 

LOVE推しハンパないっすwww

 

他にもプレスリーやビートルズ?(3人やったけど、、)があって、

ディナーの帰りに寄ってみてください☆

3月17日までやってるそうでーす!

 

パンチラ見てニヤニヤしてる子がいますねー。

親の顔が見てみたいですねー。。

どんなヤツの血を引いてるんですかねー。。

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています