ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

まみれる。

| 0 comments

日時:2月11日
天候:晴れ&豪雨スコール笑
風:1m
ポイント名:ビッグブルー&ブルーアステール&ABT
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20m
最大深度:22m

今日は朝焼けがキレイでしたね~☆

あの中に絶対ラピュタおるわ~~

 

ボートは久々北方面!うねりも収まってきたようです!

 

 

お客さんからのよくある質問の一つに、

「インストラクターさんは潜ってない時何してるんですか?」

お菓子も食べてますがそれだけじゃありませんw

 

レンタル器材の掃除や調整、タンク修理、車のメンテナンスなどなど、

主に肩の凝る作業をこなしております笑

石鹸、オイル、塩噛みしたパーツ、、

いつも何かにまみれてます笑

 

潜ってる時が本領発揮ですがこれも大事な仕事ですので手は抜きません♪

 

午後からは体験ダイビング☆☆

Yくんもパパも上手だったのでちょっと遠出^0^

 

さすが現役高校サッカー部♪バランスがイイ!

今度はライセンス取りに帰ってきてね~~!!

 

 

 

コメントを残す

Required fields are marked *.