ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

やはり自然は手強いですね

| 0件のコメント

日時:2月13日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:東海丸&バルボンバー&アメリカンタンカー
気温:26℃
水温:28℃
透明度:15m
最大深度:30m

昨日に引き続き波が高い一日となりました。

北側の波はダイナミックです。

からのドドーン

そんなんですのでやはり潜れるポイントも限られてきます。

その結果アウトハウスは最近の中で一番の混み具合となりました。

浅瀬にも奥にもたくさんのダイバーで溢れております。

いま空母が来てるので、たくさんの軍人さん達もライセンスをゲット

してるらしいです☆

この豆粒ダイバーさん達、みんな軍人さん。

アウトハウスもそこそこ大きいうねりがザパーンと来るんですけどね。

他のポイントよりはマシだったかな・・・・・・

こないだまでは普通の海で普通に講習やって普通にボムホールで

楽しくファンダイブやってたのになぁ~

「普通の状態がどれだけ恵まれているのか」

こういう海況になると思い知らされるのです。

先日のボムホールはなんて穏やか。。。。。

今は激流です~

FBでは講習生の写真載せてますので、

ご本人達はどうぞチェックして下さいね~!!!!!!

さて早く回復してくれることを祈りましょ。

こういう時は神頼みです☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています