ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

バレンタインですね

| 0 comments

日時:2月14日
天候:晴れ&曇り&スコール
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:28℃
水温:28℃
透明度:12m
最大深度:10m

今日も天気がコロコロ変わる不安定な一日でした

風向きもコロコロ変わるので外洋は荒れ荒れです。。。

アウトハウスビーチにも時々大きいうねりが入ってきますが

今のところ透明度もいいしダイビングには問題なさそうです。

外洋がこれだけ荒れていると珍しい生き物が湾内で見れたりします

例えばイルカ、サメ、マンタなど・・・ほんとに時々ですが 笑

昨日も湾内で3本ダイビングをしたんですが

湾内でマダラトビエイがいたりとびっくりなダイビングだったようです

なかなかお目にかかれない生き物がいきなり湾内にいるとテンション上がります。

多分一番上がってるのはガイドだと思いますが・・・笑

ちなみに写真はマダラエイです

 

さて今日はバレンタインディ~

ここグアムでは男性から女性にチョコやお花を贈るのですが

歩家は姫が3人いるのでそれぞれにチョコやプレゼントを買って準備しています。

ホワイトディは基本的にありません 涙

日本では女性から男性に渡すので女性の皆さん大変でしょうが楽しんでお過ごしください。

ただ義理チョコとかは面倒かもしれませんね・・・

その点グアムは義理チョコがない分楽かもしれません。

ではハッピーな一日を☆

 

コメントを残す

Required fields are marked *.