ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

初体験しました~

| 0件のコメント

日時:2月9日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ブルーアンドホワイト
気温:31℃
水温:28℃
透明度:35m
最大深度:35m

今日は北も南も行けちゃいました~

天気もよくなんて良い日なんでしょう~

若者の双子ルック?が目立つ時期になってきました。

download.jpg4

写真はまだ序の口で、5人、6人同じ格好してる子達も結構います。

この時期ならではです!

3月まで見る事が出来ます 笑

さて先日起きた私の初体験。

タンクを足に落としました。

download.jpg1

指に直撃!

意外と初体験で、今まで落としたこと無かったんですけどね。

まぁいい教訓になりました。

時間が経つと爪はこうなります。(お見苦しくてすみません)

download.jpg3

ダイバーの皆さん、気をつけて下さい。

そして今日はブルーホールでジェフが目撃したという

私と同じくらいの身長の「グレートバラクーダ」。

写真はありませんが、ベテランガイドジェフも

正面に向かってきた時はさすがにビビったそうですよ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています