ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

若者のシーズン

| 0件のコメント

日時:2月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&アメリカンタンカー
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:20m

今日もいいお天気グアムです

海もいいし陸も少し風があって過ごしやすいです

こんな日曜日は海辺でBBQのローカルが結構いましたよ

混ざりたかったですがお仕事です 笑

そんな最近のお客様はTHE団体様です

団体と言っても少数グループで学生様や社員旅行様が多いです

今日も学生様を担当させて頂いたのですが学生って素晴らしいですね~

しっかりポーズ決めてますが良く見るとマスクにナミナミ水入ってます・・・

確認したところ大丈夫とサインが返って来たんですが

内心『ほんとですか???』と思ってました。

泳いでみると・・・

もはやカメラを見ていない・・・

でもしっかりピースサインは出てるんですね 笑

いっぱいいっぱいながらも頑張って楽しんでいたようです

仲間とのダイビングはいい思い出になったでしょうか??

これからもいろんなことに挑戦して下さい。

若者パワーに引っ張られて泳ぎすぎたのか足が痛いです 笑。。。

 

コメントを残す

必須欄は * がついています