ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

身体能力高いねっ!

| 0件のコメント

download.jpg1

日時:2月8日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピッド&ギャブギャブⅡ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:30m
最大深度:30m

高校生とダイビング!

久しぶりの高校生~☆

若いし身体能力高いし言う事なしっ!

少し曇り空たっだけど水中は透明度も回復し

満喫してもらえたようでした!

ちなみに私のチームは「実はちょっとビビってますチーム」

という事でいつもより念入りに練習、ブリーフィング。

大丈夫かなと思いつつ、この心配は無駄に終わりました;D

みんなライセンス持ってるの?

っていうくらい上手で、なんならライセンスあげたくなるくらい☆

download.jpg2

やれば出来るって事だね。

これからくじけそうな時があっても、ダイビングやりきったから

大丈夫!

君達なら乗り越えられる度胸と根性を持っている!

グアムから君達の未来を応援してます;D

K高校の皆様、ご参加有難うございます。

また来年もスタッフ一同お待ちしております☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています