ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

風向きが変わった~

| 0件のコメント

日時:2月10日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ギャブⅡ&ギャブ1&ウエスタンショールズ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:25m

今日もいい天気です

いつもより風向きが南に変わり外洋はやや波立ってます

水中は穏やかですが湾内は相変わらず透明度が良くないですね。。。

ですが1本目気合いを入れて!?ギャブⅡへ♪

これが大当たりでナースシャークがガッツリ見れたそうです

そして潜水艦のアトランティスも何回か登場したようで

今日のゲストはしっかり楽しんでたみたいです。

湾内なのでいつもよりしっかりゆっくりチョウチョウウオやスズメダイを観察して

しっかり堪能した一日でした。

湾内でしか見れないコガネシマアジの群れにも会えて大物から中物、小物まで

色んな魚に出会えました。

明日は安定してくれると嬉しいですね

コメントを残す

必須欄は * がついています