ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ありがたやありがたや

| 0件のコメント

日時:3月21日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:8m
最大深度:9m

ボートもビーチも太陽が出て南国グァム復活♪♪

 

はぁ~太陽あったかいな~☆

水中からでも、見上げてマスクに日光をまっすぐ入れると温かく感じるって知ってました~?

この数日の雨続きは何だったんでしょうかねー

もう晴れまくってええからな!!

 

やっぱ水中はこうじゃないとね♪

雨でもダイビングは楽しめますが、やっぱり晴れてるほうがいい!

3月も下旬に入って卒業旅行の大学生たちは少なくなりましたね。

春から社会人!いろいろあると思うけど仕事もプライベートも楽しんでね^0^

 

今は春休みに入ってファミリー層のゲストが増えてきました☆

家族で楽しい思い出作ってくださいねー!

 

4月は毎年暇になるのであと10日ほど元気に突っ走りましょっかー!

暇になったらゆっくり写真でも撮りにいきたいな~

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています