ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

とりあえず潜りたい方(笑)

| 0件のコメント

日時:3月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:10m
最大深度:9m

 

風が南向きになって、冬のグァムも終わります☆

そのおかげで若干波はありますが透明度もいいし充分楽しめます!

水中もだいぶ暖かくなって、トロピカルフィッシュたちも元気に泳ぎまわってますよ!

3月は仕事が忙しくなる方も多いと思います、いつでも癒されに来てくださいね^0^

 

これからビーチもボートもドンドン穏やかになって潜りやすい海況になってきます!

のんびり潜りたい方、スキルアップしたい方、じっくり写真を撮りたい方、とりあえず窒素が切れてヤベぇぜって方(笑)、

グァムでお待ちしてまーす☆☆☆

 

ファミリー層と卒業旅行層もそろそろ終盤かな?

皆さん楽しい思い出持って帰ってくださいね~♪

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています