ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

春休みだっ

| 0件のコメント

日時:3月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ギャブⅡ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:35m

今日も快晴です

ガンビーチもやや波が出てきましたが入れました

そしてこの季節ファミリーが増えてきました

TOPは昨日からご参加のN&Mちゃん

姉妹で仲良くOW講習

コンパスも仲良く

行ってー

ちゃんと帰ってきました 笑

だんだん上手になったきたので忘れないうちにまた遊びにおいでね

そしてこちらはビーチダイブチーム

おとうちゃんと息子君です

ブランクが長らくあったのでビーチにご参加。

入ってしまえば問題なしでしたね~

でもブランクが長いと忘れてることも多いので

リカバリーのきくビーチからスタートが正解です。

今度はボートでダイビングに行きましょう♪

よし、しっかり泳げてます

ダイビングで楽しんだ後はしっかり勉強~

子供達は本職が待ってるようです 笑

頑張ってね~また来年♪

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています