ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

まだまだ安定です

| 0件のコメント

日時:4月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&スコーシャ!?
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:30m

今日もいい天気でしたが昼頃に凄いスコールに降られました。。。

その他は天気もいいし海況もばっちりだし

最高のダイビング日和でした♪

今日は普段見かけないポイント名が混じってますね~

スコーシャ!?スコーシャーなのか分かりませんが

1904年に沈んだイギリスの船だそうです。

しかし原形は留めておらず

船かなぁ~・・・

うん、船っぽい

としかわからないようです。

ちなみに写真は原形バッチリのアメリカンタンカー

沈潜好きにはたまらない原形がとどまった船ですね

下から煽ってかっこよく~

どーんと気持ちよく潜ってみましょう!!

明日は何が見れるか楽しみにこの辺で~♪

コメントを残す

必須欄は * がついています