ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

春ですね~幼魚

| 0件のコメント

日時:4月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウエスタンショールズ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:36m

今日は時折すさまじいスコールに遭遇しましたが

いつも通りすぐに過ぎ去って行きました

海況はやや荒れ始めて波立ってきましたが

ダイビングには問題なしでした。

水中はとても穏やかでしたが透明度は春になるにつれて

落ちてきますのでその影響か今日はちょっぴり白濁りでした。

最近の魚の様子はタイトル通り幼魚が多いです。

TOPのクマノミをはじめミスジチョウチョウウオの幼魚達

そしてこれから産卵を迎えるであろうハナビラクマノミなど

多くの魚を観察してきました。

おなかがやけに大きいのわかりますか??

生まれてきたBABY達とこれから生まれてくる子達で

まだまだ水中は賑わっていきそうです。

トレイシーズ・デモイゼルの幼魚も

何ともかわいらしくダイビングを楽しくしてくれています。

これからの時期幼魚もどんどん増えますのでダイビングにカメラなど

楽しいこと盛りだくさんです。

来週からGWに入っていきますので皆さんにご紹介できたらと思います

 

コメントを残す

必須欄は * がついています