ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

春濁りかしら?

| 2件のコメント

日時:4月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:36m

今日もいい天気でした~

気持ち良すぎて風に当たりながら寝そうです 笑

でも寝たら日焼けが大変なことになるので注意が必要ですよ。

さて本日のボートはブルーホールへ

エントリして水中を見るといつもと違って白濁り気味。。。

スコーンと抜ける青さが今日は控えめでしたがロウニンアジやサメ、カメと泳いできました。

TOPのロウニンアジですがエサがいたのかこの近くをウロウロ・・・

なので結構近づいて撮影出来ました。

 

こちらはスズメダイと戯れるリピーター様方

グアムにはそれこそいっぱい来て頂いておりますので

水中も知ったようについて来てくれます。

大物や珍しいものは勿論なんですが一周回ってスズメダイかぁーと思わせる一枚です 笑

全体的に透明度が落ちるこの頃は遠くの大物より近くの被写体が人気者です。

全体と言うよりも寄り切って撮っても面白いと思います。

 

2件のコメント

  1. BBAになるといつも見るものに安心するというか癒されるようになります。
    ところであゆむ君オススメのCROWNで私はキャップ、同行者はキャップと
    Tシャツ、南国でしか着られないような派手なタンクトップを買いました。教えていただいてありがとうございます♪

  2. SHIZUKAさーん!
    CROWNSいいですよねー☆
    AYUMUもDAISHIもリピーターです^0^
    GUAMで着てるとローカルたちに「おっ☆」という目で見られますよ!

コメントを残す

必須欄は * がついています