ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

NEWスィーツ!!

| 0件のコメント

 

 

島に火炎樹が咲き始めて、陸上も色鮮やかな季節になってきました(*^^)v

真っ青な空にすごく映えるので、ダイビング終わってもカメラを持ち歩いてくださいね♪

 

 

日時:4月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアンドホワイト&ウェスタンショールズ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:25m

水温もさらに上昇して快適に潜れてます@グァム☆

 

水中も幼魚が増えて賑やかですよ~♪♪

 

GWもあと1週間ほどで落ち着きますので、のんびり南国を味わいたい方、お待ちしてまーす( *´艸`)

 

暑くなってきたって事は甘い物が欲しくなりますね~!

以前PICホテル前の「Hafaloha」のかき氷を紹介したと思うんですが、

最近新商品のパイナップルフロートが登場!!!

いや~さっぱりしててサイコー(^^♪

ダイビングの後に、ショッピングの合間に、是非どーぞ!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています