ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

さっすが~☆

| 0件のコメント

 

日時:5月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ブルーアンドホワイトノース
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:22m

 

雨季に入ったけどスコールもほとんどなく太陽光線絶好調なグァムです☆

水温も高いしリゾート丸出し!

 

そして現在グァムはカメ遭遇率大幅UP中なので、

アウトハウスの体験ダイビング中でもカメが出てきちゃう♪♪

 

 

あ~あったかい海潜りたいな~と思ったアナタ!

そのまま航空券をポチっと押してみてくださいww

あとの事はそれから考えましょう☆

 

 

 

天気がいいとサンセットもイイ感じに♪♪

毎週水曜のナイトマーケットが開催されてるチャモロビレッジ裏ではカヌーチームがいつも練習に励んでいます。

応援がてらサンセット撮影もいかがでしょうか?

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています