ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

楽しく体験!!

| 0件のコメント

日時:5月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:36m

今日も南国らしい良い天気~

ボートはハヤブサでリクエストのブルーホールへ♪

早めに出れたので貸し切りブルーホールでした

その後はカメやサメに会いにバラクーだに行って

最後はウエスタンでサンゴと魚に囲まれて帰って来ました!!

この海況が続くといいですね。

さてー今日の写真は体験ダイビングの1コマですが・・・

魚に囲まれちゃってます!!

ライセンス持ってる人だけが水中を楽しめるわけではないんですね~

体験ダイビングだってしっかり練習してから入れば

何にも問題なく水中を楽しめます

これで満足せずにライセンス取ってもっといろいろな海に

もっと深く潜ってもらいたいですね!!

次の大きな休みは夏休み~

家族みんなでライセンス講習いかがですか???

 

コメントを残す

必須欄は * がついています