ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

火炎樹!!

| 0件のコメント

 

日時:5月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ビッグブルー&ブルーアステール&アルパット島
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:25m

 

今日も絶好調グァムからお届けしまーす☆

ボートチームは北方面!ブルーアステールにバラクーダが復活してるそうですよーガイドしたいー!

 

さてグァムはTOPの火炎樹の季節でーす!!

真っ青な空に火炎樹の赤がよく映えますねー!

4月後半~6月は是非火炎樹満載のグァムも楽しんでください^0^

 

フレームツリーの名の通り、真ん中の白い花が炎みたいでしょ♪

赤いのは葉っぱなんですよ~

 

だいし調べではABT前の火炎樹が1番真っ赤でもっさり咲いてますねー☆

ハイアット前もPIC前も見ごたえアリです!

海に向かう時チェックしてくださいね♪

 

 

昨日はメモリアルデイ(戦没者追悼記念日)で、海に行く時見えるアサンパークではアメリカとグアムの国旗が

たくさん並べられてました。

 

見て「わ~楽しい~」って観光スポットではないですが、グァムの歴史を学べますよ(^^)

 

 

 

おっと海写真忘れてましたw

ダイビングブログですからねw

 

最近人懐っこいにもほどがあるボムホールのカメくん笑

カメって人気生物の上位にランクインされますが、意外と

首のシワがマジで気持ち悪いからムーリー。。って人もいますねw

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています