ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

すんごい数

| 0件のコメント

日時:6月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:30m

 

スコールあり快晴あり、雨季の南国らしい1日ですねー☆

 

さ~今日もアウトハウスに張り付いておりますww

じっくり説明してたっぷり遊んでもらいまっせー^0^

 

想像以上に寄ってくるwww

上手に潜れてたので次潜る機会があればもうライセンスコースにチャレンジしてくださいね♪

 

で、潜ってる時(空は曇)なんか暗くなった気がしたので見上げてみたら

 

 

ワイコンあっても収まらないくらいの幼魚がザーっザーっと動きまわってました!

諸説あるそうですが、マヒマヒ(シイラ)の幼魚だそうです。

これ全部がアレ(成魚イメージしてください)になったらもっと恐ろしいwww

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています