ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ないものねだり~

| 0件のコメント

日時:6月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:28℃
水温:30℃
透明度:10m
最大深度:15m

今日は朝から曇り空。。。

お昼前から雨が降り始め・・・続いております。。。

寒い一日になりました!!

さて今日は日本から帰国したばかりのあゆむがUPします。

海ネタではないのでご了承ください~

写真は娘どもの誕生日のケーキ♪

日本のケーキって何でこんなにおいしんでしょうね!?

グアムでは味わえないクオリティーです!!

コンビニですら美味しすぎてデブ一直線です。。。

そして日本といえば・・・温泉!!

石段街が有名な温泉に行ってきました!!

やっぱり良いですね~温泉。

子供も一緒だったのでゆーーーっくりは出来ませんでしたが

リフレッシュしてきました!!

グアムに来ると

住んでていいですね~

住みたい~

暖かくていいなど色々言われますが

日本にも色々素晴らしい物が景色が広がってます!!

結局は無い物ねだりだと気づきました~

来年も日本に帰れるようにグアムで頑張ります!!

明日から普通に戻りまーす♪

コメントを残す

必須欄は * がついています