ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

やっぱりウミウシ~

| 0件のコメント

日時:7月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:36m

今日もいい天気のグアムです

最近は風もなくイイコンディションが続いています

これから夏休みなのでこのままのコンディションが続くと嬉しいですね。

さて最近はリピーターのT様ご夫婦とマクロにマクロにマクロに潜ってきました

TOPのトウリンミノウミウシは深度が割と浅い所にいるんだと発見しました。

これなら時間をかけて探せそうですが個体数が少ない気がしますので

頑張らないといけません。。。

淡い色合いですがキレイですね

そしてトウリンよりは個体数が多いと感じます

ヒブサミノウミウシ~

大好きなウミウシの一種なので探しやすいのか

割と目を引くウミウシです。

でもくっついてる岩を見て下さい

同じように赤いので注意して探さないと見過ごす可能性大です

そして締めはリュウグウウミウシ

ん~地味ながら可愛げがガッツリ伝わるウミウシですね

これからも色んなウミウシ紹介していきまーす

 

コメントを残す

必須欄は * がついています