ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

イパオビーチのポテンシャル

| 0件のコメント

日時:7月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ファミリービーチ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:10m
最大深度:10m

 

 

夏休みに入って、海も街もファミリー層のお客さんが増えてきましたね☆

ウチもこないだの休みに家族でイパオビーチにシュノーケリングに行ってきましたが、

しっかり遊ぶのは初めてだったんですが、おもしろいしキレイですね^0^

 

中心街にあるビーチでここまで見れたら充分楽しめますね!!

 

最終日、潜り足りねぇぜ!って方はイパオビーチへどうぞ♪♪

 

 

 

話は変わりまして~スィーツ情報☆

これ何か知ってる人~~??

そうですね、ナイトマーケットで有名なフライドオレオですね~☆

 

しっとり系に変身して、なかなかいけますよ~これ☆

ドーナツ生地の中に柔らかいオレオが入ってるイメージ。

ナイトマーケットに行く際は是非!

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています