ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

何でも体験

| 0件のコメント

日時:7月28日
天候:曇り
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:10m
最大深度:12m

今日の朝は晴れ間が出ていたものの

午後になるにつれて雲が多くなり雨もパラパラ降り出しています。

日本の近くにある台風の影響か海も南側は荒れてきております

そんな中でも世間は夏休みに突入~

子どもが多くなってきましたねー

海のアクティビティーにも参加が目立ってきました

ご家族で一緒にダイビングなんて素敵ですね

子供大丈夫かしらと心配のママさん

ご安心ください

子供の方が上手だったりします 笑

夏休みの思い出作りや出来る事なら自由研究のお手伝いもしちゃいます。

夏休みは始まったばかり~いっぱい遊びましょう~

コメントを残す

必須欄は * がついています