ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

隠れ家~

| 0件のコメント

日時:7月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ファミリービーチ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:10m
最大深度:10m

今日も晴天~ですが一日のうちどっかで雨は降ります。。。

やはり雨季ですね~

そんな今日はビーチのみですが楽しんできました

ボートポイントもコンディションは良いと思います

水面もペタペタでキレイだし風もないので北側でもダイビングが楽しめそうです

さて上の写真は貝の中にギンポ君♪

TOPの写真はイソギンチャクにクマノミちゃん

と言ったように魚も身を守ったり隠したりする隠れ家を上手く使ってるんですね~

こちらはマンジュウヒトデを宿にしてるヒトデヤドリエビです。

ヒトデや大型のナマコなど色々隠れていたり付いていたりするので

被写体に困ったら裏をチェックしてみましょう。

何か付いてたらラッキーですね~

明日はボート情報もお伝えできると思います♪

 

コメントを残す

必須欄は * がついています