ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

できちゃったか。。

| 0件のコメント

 

日時:8月27日
天候:雨~
風:2m
ポイント名:アメリカンタンカー&フィンガーリーフ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:13m
最大深度:22m

 

あちゃー。。東に低気圧できちゃいました。。。

時期的には当たり前の事なんですが、穏やかだった水面はどこへ。。。

まだ問題なく潜れますが、注意は必要ですねー

逆に天気はギラギラしてます☆

 

今回の風向きの影響を受けにくいフィンガーリーフはいつも通りどっさりスズメダイ!!

浅場は光量がたっぷりあるので是非自然光で撮影してみてください☆

 

 

 

そこまで大きく影響の出ない予報になってますが、早く去ってってほしいですね~。。。

 

相手が自然なのでコンディションの悪い時もありますが、明日もたっぷり楽しもう♪♪

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています